忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哉恵です。
今、24時間テレビ神戸募金基地のステージ司会をしてまして、出演アーティストとして来た壮馬くんと共演したんで早速ブログに書こう!

と思ったのに写真を撮り忘れました。

こんな感じですが頑張りますよ。


PR
只今、おっち・りょーちん・壮馬くん、そしてわたくし哉恵とで、奈良の山奥は名阪スポーツランドにお仕事に来てます。
携帯から書き込みテストです!
はい眠いです。そんでわたしビキニ姿です。
酔っ払ったら自動的に電話の発信ができなくなる機能。











あと酔っ払ったらコンビニに寄れなくなる機能も欲しい。
昨年に引き続き、今年も行ってまいりました!
関西最大レゲエの祭典HIGHEST MOUNTAIN!!

…てことは、mixiを始めてから1年以上経ってるってことやねんなぁ。感慨。色々ありました。

それはともかく、今年は、昨年の英司に加えトトロも参加で、3人で盛り上がってまいりました。
うだるような暑さの中、見渡す限りのラスタな人々とレゲエで踊るのは、まさに!夏!!てな感じでした。
もうね、夏、最高。

楽しかった〜!!

でも昨年より早くへばった…のは年のせいじゃなく飲み過ぎです。

写真のペットボトルの中身は、2L全部ビール。
ちなみに今年もビキニでした。だって暑いんだもん。。
さて、わたくし先日深夜、携帯電話を紛失してしまいました。
まだ希望は捨てていませんが・・・月末まで待って出てこなかったら、いっそ思い切って最新機種にします。。まだ3ヶ月も経って無いのに(T_T)


そんなこんなで家電でしか連絡が取れずお越しの皆様に迷惑をかけながら、去る7月25日に開催させていただきました!

恒例の、天神祭花火パーティー!!

・・・といっても、うちが開催するのは初めてです。
うちが今住んでるところに元々住んでいた、マイミクのおっちが毎年開催していたのを、半ば強制的に・笑、引き継ぎました。

うちが連絡できない中、それでも来てくれたのは、マイミクからは、おっち・船長・そうまくん・りょうちん・たいぞーさん・ようこ(+娘ちゃん)・ゆっかん・みやじぃ・トトロ・こんちゃん・Tommyさん・SHIHOちゃん、ともぴろくん、他にも知人の皆様、総勢20人。
どうもありがとうございました!!

なんやかんやで15時ぐらいからお料理しつつ掃除とかしだして、気づけば17時過ぎ。まずようこ達TPTのメンツが京橋から歩いてやってきてくれました。
みんなに手伝ってもらいつつ、日が沈みだした頃にりょうちん。
そこからぼちぼち集まりだして、19時過ぎから約2時間の、ファイヤーワークスを楽しみました!!

きれいだったね〜〜!!

たくさんのみんなでワイワイ楽しめて、非常に満足でした。

今年来れなかった皆さん!!
来年もおそらくここに住んでることと思いますので(いや多分ねたらーっ(汗))、ぜひぜひ次は来てくださいね!
一見の価値ありです。めちゃきれいです。なんならカップルでどうぞ。…なぜか今年はそんなロマンチックな人たちほぼいませんでしたが。。

最後に、お越しいただいた皆さん!、ご参加(そしてお土産ハート)、ありがとうございましたー。



ちなみに最終解散は、午前7時前ぐらいだったかな・笑

写真は、1・2枚目は花火風景…でも携帯紛失中であんまきれいに撮れなかったので、3枚目は過去の写真から。。某ど田舎の夏祭り。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]