忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、千秋楽にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


まだまだうちあげ中です。




PR
さて明後日にOPP 2nd stage 楽を控えまして、忙しさも大詰め。

プライベートで厄介なこともありまして、心身ともに疲弊しています。
小さい作業ややらなきゃいけないことが重なって山積み・体調に気をつけてたのにこんな時に風邪ぎみに・先日迎えた誕生日でも相方と大喧嘩し・部屋は悲しくなるほど散らかってて…

そんなこんなでうつろな雑巾みたいだった昨日。
近所の主婦ようこんちにふらふら行って、遅めのお昼ご飯を食べさせてもらって来ました。

写真は、北海道産地直送生ホタテ他!
ご飯炊いてもらってお味噌汁までいただきました。
めちゃおいしかった!
けど、それ以上に癒されました。
娘ちゃんとアンパンマン体操踊ったりして・笑

ようこ、ありがとうね!ほんと。

さぁ、元気出して頑張ろう!




写真の淡麗緑にはツッコミ無しの方向で。
昨日は、先日ご案内いたしました OPP 2nd stage「チーム・フラミンゴ」の初日(といっても2日間だけなんですが)でした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

&たくさんの差し入れ本当にありがとうございました。写真はいただいたお花です。

色物要素が強かった前回とは違い演劇要素が強い今回は、出演者としてより脚本担当として非常に緊張しました。
楽しかったよexclamationというご感想やお褒めの言葉を頂戴しまして、ほっとしましたしめちゃ嬉しかったです。

さぁあと一公演。
昨日失敗したあれこれを挽回して、そして純粋に出演者として全身全霊を傾けます!
更に良いものにはいたしますので、まだご覧になってない方は(いや、もうご覧いただいた方も・笑)、ぜひ観にきてくださいね☆

わかりやすく楽しめるお芝居じゃないかなぁと思います。

『チーム・フラミンゴ』千秋楽
11月16日(金)
18:30開場/19:00開演
@旭区民センター小ホール
http://opp.zashiki.com/stage/asahi.html
さて、ちょこちょこ話題にしてまいりましたが、私11月にお芝居をします。
脚本も担当してます。

☆★☆★☆★☆

OPP 2nd stage
「チーム・フラミンゴ」

11月11日(日)
・13:30開場14:00開演
・17:30開場18:00開演
16日(金)
・18:30開場19:00開演

〜の3公演。

上演時間:約1時間半

前売1800円・当日2000円

場所は、旭区民ホール。
http://opp.zashiki.com/stage/asahi.html
↓「チーム・フラミンゴ」の紹介
http://opp.zashiki.com/stage/stage.html
で、↓がうちのwebサイトです。
http://opp.zashiki.com/

☆★☆★☆★☆

お話は、なんだろ、詐欺師のコメディです。ちなみにうちは結婚詐欺師役です。
昨年よりはかなりお芝居らしく面白く……なる予定ですので(鋭意製作中)、皆様、お暇を作れましたら、ぜひ!ぜひ!いらしてくださーいm(__*)m

観てやろうという方は、コメントなりメッセージなりメールなりで、うちまでご連絡くださいね☆
日時をご指定いただければ前売り料金の当日精算券を受付に置いときまーす。
約1ヶ月半くらいだったお仕事強化月間も昨日で一段落。ほんま季節労働者やわうち。今日はオフです。おっちとお芝居を見に行って、その後そうまくんのライブに行く予定。出張多かったので旅先の情緒がわかる写真を何枚か貼ろうかと思ったんですが………今見てみたら全然撮ってませんでした。がっかり。代わりに何枚か。1枚め。箕面のイベントにてママになったパンダのルンルンとかなお姉さん。2枚め。小さな漁港のお祭りにて小さな漁船。3枚め。11月の公演のチラシができました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]