忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊してうっかり消し忘れました。。
失敗。。

ごめんね。。
PR
うちが所属してるエンターテイメント・ユニット、OPPのサイト&ブログがひっそりと立ち上がっております。
いちお携帯でも見れます。
http://opp.zashiki.com/

よかったらお立ち寄りくださいな。

そして暇で暇でしかたなければブログにコメントでもおしるしくださいな。

ちなみに今年は11月に公演予定ですm(__*)m
色物だった昨年よりかはまだ演劇らしいですたぶん。
今夏もかなり忙しいです。
○○日連勤とかもさることながら、キツイ仕事が多くてかなりなハスキーボイス化です。

でも飲みます。遊びます。

一昨夜は超寝不足りさこと超生理痛なうちのお疲れコンビでお台場デート不完全燃焼版でしたが、今日は大阪戻って、行って来ましたポケモンパルシティ!
大阪ドーム(正確には京セラドーム大阪)で開催中のポケモンイベント。
ここでしか手に入らないポケモンがいるのです。
早起きして行って来ましたよ。必死です。本気です。

そして今からはもちろん仕事でーす。
電車でーす。
一緒に行った船長をちびっことその親だらけ(+若干の大きいお友達)の所にポツンと残して、退散でーす。

写真をみてスゴイ人なのがわかるでしょうか?
開場少し前に行ったのに40分は並びました。



なんとなく明日で夏が終わる気がします。
忙しさはもう少し続きます。
台本が。

あと少しなのに進みません。無理矢理書いても面白くない。なんかが足りない。

妥協ポインツでしょうか。



明日から世界陸上です。

IAAF世界陸上2007大阪。

世界三大スポーツ大会のひとつだそうです。

あとの二つは、オリンピックとサッカーのワールドカップ。

大阪はオリンピック誘致挫折したので、世界陸上は盛り上げていただきたいですね。

…てチケットの売れ行きはあまり芳しくないとかなんとか。。


私もお仕事で入ります!

室伏選手が好き!!

〜と言ったらブースのもうひとりのMCさんに「濃い顔好きやな…」と言われました。

はい。その通りです。

室伏選手には頑張っていただきたいなぁ。

もちろん他のみなさんも。

このクソ暑い中、しかも不快指数日本一!?の呼び名も高い大阪の夏、競技する選手のみなさんは本当に大変だと思います。

どうかコンディションに気を付けていただいて、崇高とも言えるレベルのプレイ、楽しみにしています。



金曜担当・にしだ哉恵。

いつも急に切りたくなっておもむろにハサミを取り出しその場で切ります。前髪。
ひとんちでも仕事場でも駅でも店でも。
迷惑かけないよう紙等をひいて切った髪は散らかしません。
ただ、勢いだけなんで3回に2回は失敗です。今回は結構ハゲしいです。
でも手の施しようがないんでしばらくこのままです。いいんです。

盆前後のわくわく宝島&24時間テレビのお仕事連携攻撃により傷めた声も治ってきました。
昨日ユニバに行って晴天を見上げたら空が高くなってました。
高校野球は、佐賀のとこが優勝したんですね。

夏ももうすぐ終わりです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]