忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『オカ研に入りませんか?』

2006.10.17(火)
   10.24(火)

・1回目・18時開場 18:30開演
・2回目・20時開場 20:30開演

前売り・当日共に、¥1500 (ワンドリンク付)

・会場・ 雲州堂
 (大阪市北区菅原町7-2・TEL06-6361-3964・最寄駅→南森町、北浜)

・ストーリー・
10月末、ハロウィンもおしせまる頃。とある大学のオカルト研究会、略して、オカ研。心霊やUMA、都市伝説にいたるまで幅広くオカルト全般を取り扱い、まったり活動中。実践をモットーとしているので、時には本当にオカルト的な現象に遭遇したりしちゃいます。
さて、今回は、部室で見つけた1本の古いビデオテープから、奇妙な事件に巻き込まれるのですが…


えっと、もう日も押し迫ってるのですが、今度、舞台をします。
怖オモロイ、気の抜けたホラーです。
個性豊かな同業異種な皆さんと、時には笑い時には泣き時には血を吐き時には殴りあい時には愛しあい、最高に素敵な作品を作り上げました☆
…と言いたいところですが、まだできあがってません・笑
ですが、素敵な作品には絶対にしあげますので、お時間がある方はぜひぜひ観に来てください☆

観に来ていただける方、メールなり電話なりテレパシーなりでご連絡くださーいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]