忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜日、以前いっしょに仕事していた仲間たちとのパーティがありました☆
今回集まったのは18名。こんなに大勢で集まるのは2年ぶりになるのかな。
すごく久しぶりに会った子もいたけど、みんな変わらずあの頃そのままに騒げました。
みんな、それぞれで、輝いてました。相変わらず、大好きなみんなのままでした。

うちは、友達をたくさん増やしたくない方です。
自分がややこしい人間で、大切にできる人数のキャパが狭いから。
それでも、日々出会う魅力的な人たちと、意図せず自然に仲良くなっちゃって。
面倒なうちを理解してくれる仲間ができちゃって。
そうして、素敵な友達が、今、うちの側にはたくさんいてくれます。

今回集まったみんなは、そんな素敵な友達の一部です。
変わった職場だったからか。志が似てる人が多かったからか。いっしょに過ごす時間が多かったからか。ほんとに様々な苦楽を共にしたからか。
気付けば、いつまでもつきあっていきたい、大切な仲間でした。
これからも、よろしく。

…まぁ、そんな頭使う話はおいといても、とにかく楽しかったです☆☆
更にですね。
今回は、サプライズで結婚する友達のお祝いも兼ねてたんですが、なんと!
うちと、みやじぃの誕生日も祝ってもらっちゃいました!
すっごく嬉しかったです。びっくりした。あんまり祝われなれてないもんで。嬉しかった。
みんな、ありがとう!!
立派な二十歳になるよ!!
その後は二次会でうちの新居へ☆
来れなかったみんなも、また遊びに来てねー!

さてさて、この日の日記はこれで終りですが、まだ続きがあります。

次の日は、うちにご宿泊だったゆっかんとようこ宅へ。

そのまた次の日は、りさこ・一昨日参加できなかったこべっこともうひとりと共に、初心に返って?!USJへ。
適度にぐだぐたっぷりが超楽しかったです♪
ソルシエ初観覧!身内は見れませんでしたが。カボチャが可愛くてやられた。
そんで、うち、何を血迷ったか初の年パス購入。。タダ券結構入手できるのに。。しかもこれまで年1-2回しか行かなかったのに。。
皆様、ユニバに行かれる時は、うちも誘ってみてくださいm(__)m

そんなこんな、TPT特盛り三昧な、3日間でした。
遊んでくれたみんな、ありがとね!またねー☆


写真は、ほんまありがとうなケーキ☆、みんな+店員さん、ソルシエよりキュートすぎたパンプキン、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]