忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日が、前述しました舞台の初日でした。
どうなることかと思いましたが、なんとか無事終了しました。
まだ来週もあるので感想は後日ということで、取り急ぎお礼を。

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

いわゆる「芝居」じゃないので、ちょっとアテが外れた方もいらっしゃるかもしれませんが、OPPは「劇団」では無いですのでご理解いただいて勘弁してください。

マイミクから来てくれた、ドリームソング・azu・みっちぃ・トトロ☆ほんまにありがとう!
メンバーは全員うちのマイミクにいるので、気が向けば覗いてやってくださいな。
あ、そうまくんは実はミュージシャンです。まともな。歌ってる時はカッコイイです。
で、あの女の人は、おっちという子です。ちゃんと普通のキュートな女性です。芸達者やろ。
それと、みっちぃ、トトロ、船長は残念ながらかっこよくはないです。あと爽やかとは正反対の人です。気を使わせてごめん…。

まぁ、そんなこんなで、もう一度。
ありがとうございました!

さてさて、来週24日も、公演いたします。
お時間のご都合よろしければ、皆様、ぜひぜひおこし下さいませm(__)m
2回目は満席に近くなってますが、1回目がまだお席ございまーす!
お待ちいたしておりますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]