忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ試行錯誤中だった巻き髪ですが、この度、平成の人に近付けました。

( なんのこっちゃ、な方は3/9の日記を参照ください)

今回は普通のカーラー使用。
難は、丁寧にしなきゃきれいにならないので時間がかかることと、圧倒的にとれやすいことですね。昨日は朝から夜までなんとか持ちました。

写真は左から、頑張り中、完成、昭和枯れすすき、です。
顔が古いのはえぇもうどうしようもないですが、まだ、タイムスリップした風ではなくなったのではないでしょうか。苦節幾歳月、苦労しました。
ちなみに3枚目は3/9の日記に貼った写真別バージョン。昭和ですねぇ。。

さて、次の昭和人カナの野望は、似合うおしゃれめがねを探すことです。
今のうちのめがね姿は笑いを誘うようなので。。
相方には真剣にダメ出しをされ、ようこには感想を言われるより前にフォローされ、思えばテレプロ時代にも爆笑されたよなぁ。。
しかも盛大にゆがんでるし。ガムテで修理してあるし。
(一応テレプロ時代のアロンアルファ眼鏡とは別の眼鏡です。そうですすぐ壊すんです)

戦いは続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]