忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの土曜日、チケットがあるということで、行ってまいりました甲子園!
阪神−横浜戦。
初・甲子園でございます。(高校野球は観に行ったことあるけど)
着くなり同行者にいきなりユニフォーム他グッズを手渡されました。着用。いやがうえにも気分も高まります!

そして、ビール片手に観戦!

いやー、盛り上がりました!
しかもいい席だったんだこれが!
前の席のおっちゃんと意気投合しました!
試合は、いきなり立ち上がりに1点先制されましたが、すぐに追いつき、その後は終始リードを守りながらの適度な展開。普通に見てても面白かったです。
金本の3ランも見れたしね!!
かっこいいね!!

そして、はい、勝ちました!
風船も飛ばしたし、最後の六甲おろしももちろん大声で歌ってぎりぎりまで球場にいました。

すっかり、阪神サイコー☆☆☆とか余韻にひたりつつ飲みに行きましたー。

写真は、はりきってるうち、はりきってるうちの腕、試合風景、です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]