忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れたけど、トトロから回ってきたバトンです!
かーなーりー前に既に書いてたのに、貼るのをすっかり忘れていました(^^;
今回は男性の方に回そうと思うので、ここを踏んでしまった男性のマイミクさんは、俺かもと心して最後のQを見てみてくださーい☆


1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

→ 
『恋愛』としての『好き』のことやんねぇ。
うーん、その人に対して、
・気が付けばいつも考えてる
・考えてる時、にやにやしてる
・何かをしてあげたい気持ちでいっぱいになる
・会いたくなる時がしばしばある
…の条件を満たすと、あ・この人のこと好きなのかも、と思います。


2.異性を意識し始めるきっかけは??


表情豊かな人が好きなようで、過去を振り返ってみると、ふとした笑顔にヤラれた時が多いです。


3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??


ここんとこずっと年下好きでやってきてますが、本来の好みは年上です。
つまり、年齢問いません。
オジサンは今まで無いけどロマンスグレーに惚れそうになったことはあった。


4.告白はする派??それともされる派??


どっちも苦手です。恥ずかしくて流しちゃいます。なし崩し的なおつきあいがほとんどかなー。
きちんとした方がいいことはわかってるんやけど…


5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応または気持ちは??


あぁ…そういや遠い昔に何度かありました。
好きじゃ無い人からは、迷惑以外の何物でも無いです。どきっ、ともしません。
好きな人からは…めっちゃ嬉しかったけど恥ずかしくて死にそうな気の方が大きかった。
 結論:やめてください。


6.あなたは片想い・両想い、どちらの方が楽しいですか??


どっちも楽しいけどねぇ。
どっちも、辛いね。
…いい恋愛なら、両思いの方が幸せだよね。


7.気になる異性ができました。あなたならどう行動する??


好きな人とは緊張してしゃべれなくなる方です。意外やけど。何もアクション起こせないうちに、終わります。えぇだいたい。
最近は、頑張って連絡とかとるタイプに変わってきてるかなぁ。


8.友達だと思っていた人から告白されました。あなたはどうする??


えー…
告白って、どういうことを言われるかによるなぁ。
大切な友達なら傷つけたく無いので、ちょっと困ります。
いろんな意味で、悲しくなるんだろうね。


9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??


時間の無駄。くだらない。うっとーしい。
…なのに常に、うちの時間を占有してうちを振り回して翻弄してまさしく一喜一憂させる、やっかいなものです。
あぁ好きですよ。


10.最後に、『こんな恋愛したいっ!』というものがあったら教えてくだい。


穏やかで、ほのぼのとした恋愛。。
切実やなぁ…


11.次にまわす人

→という訳で文頭の宣言通り、男性に回します。

・ひかり283号
・きしまるさん
・たいぞぉさん

以上の3名のみなさん。
時間がある時にでも、お願いしまーす♪


しかし、改めて自分の回答を読みなおすと若干タイムリーなとこもあり…あの、他意は、ありませんので。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]