忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日の日記の続き。
めちゃ怒られました。
自分のことはうっすら覚えてましたが、周りのみなさんにそこまで迷惑をかけてたことに気を回す余裕が全くありませんでした。
関係各位の皆様、重ね重ねすみませんでしたm(__)m
以降肝に命じて重々気を付けますので、これに懲りずにまた遊んでくださいm(__)m

何年かに一度ああいう酔い方する度に酒を控えようと誓うんやけど。。とりあえず醸造酒に激弱なんで、ワイン日本酒を控えます。。
前回べろ酔いした、ようことのJリーガーコンパもワインやったしね。。



さて、昨日はクリームシチューを作りました。
クリスマスに焼く‘予定’だったチキンの消費期限が一昨日だったので慌てて料理しようと。
すっかり料理が趣味になったうち、もちろん素を使わず一から。ちなみにこないだはカレーもルーから作ってみたり。
骨付きチキンをことこと煮て、余ってた白菜タマネギ入れて、牛乳・生クリーム・クリームチーズ、ちょっぴりバターで完成☆

えー、かなりな美味でした。

近頃うち結構料理うまいかもなと調子に乗ってます、はい。

てな訳で、うちに遊びに来ていただければ、強制的に手料理食わせます。
皆様またぜひお越しくださいm(__)m
(…とか言いながら、昨日調理中にうちに遊びに来てくれてたマイミクのジャイアンツ愛さん(このニックネームなんとかならんの…)には食べさせませんでした。ごめんなさい(^_^;)クリスマスリベンジ料理やったんで。。また今度期待しててー)



いつも優しさに甘えてごめんなさい。ありがとうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]