忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです。
この変わったバトンは、まほちゃんから頂戴しました。
質問が伏せてあるバトン。
マイミクさん達のイメージに関する質問です。

ルールは、
 ・質問部分は伏せて回答のみ載せる。
 ・質問の内容を知りたい人にはメールで教える。
 ・ただし、質問の内容を聞いた人はこのバトンを受け取ること。
だそうな。

こんな風になりましたm(__)m↓


1 こんちゃん

2 ゅかちん

3 283号

4 Tommyさん

5 うーん…こんちゃん

6 船長…って前に言った気がする。

7 りさこ・英司・ドリームソング。タイプは違うけど。

8 船長

9 zensui・こんちゃん

10 zensui

11 実際にしてる人がめっちゃたくさんいるんですが。
  今の気分でなら、りさこ・おっち・ミチル・まほちゃん。

12 えー…ある意味でなら、ようこ・トトロ・ゆっかん・207799…笑

13 いっぱいいます。
  嫌やけど、りょうさんとか・笑
  みやじぃにも昔言ってたなぁ。

14 えっこさん

15 意外とミチル。
  意外とりさこ。

16 ようこ、かなぁ。

17 そりゃもう、えっこさん。
  Tommyさん。

18 zensui。りょうさんも入るかな。

19 とどみちゃん!いや今は知らんけど、やはり。

20 そんな人いませんよ…
  じゃあ名前で283号。

21 船長…。

22 えー…うち以外でやんなぁ…なんとなく、さとぽっぽさん。
  あ、英司。

23 ぽっぽやー。やっぱりね。
  Tommyさん。

24 おっち!えっこさん

25 英司。
  お話によると、まほちゃん。

26 そりゃもう、にょきっぺちゃん。
  ドリームソング。

27 英司

28 見てみたいのは、そうまくん。
  日記を読んだので、きしまるさん。

29 船長しかいないでしょう。

30 TMCかなぁなんとなく。

31 207799。
  意外と?りょうちん。

32 283号・まほちゃん

33 こべっこ…なんか変なのを。ご家族みなさんでオモロイ一家っぽいから。

34 えー…おっち?笑
  あ、にょきっぺちゃん!
  実はそうまくん?283号。
  …てか本来使われる意味とちゃうような。

35 船長やなぁ。

36 英司!ようこ・まほちゃん

37 なんじゃそら…ちはいろ。なんとなく。とんがり帽子とかかぶって。。

38 いっぱいいるなぁ。
  とりあえず、ようこ・おっち。

39 え…実はそうまくんとか。
  あと、素行が、な辰ちゃんさん。

40 ことあるごとに自分で言ってはる船長ではもちろんなくて、TMC・ようこ・ゆっかん…かなぁ。

41 んーたいぞぉさん・笑

42 船長・ミチル・こべっこ・りさこ

43 ゅかちん・まほちゃん。やっぱり若さでしょ・笑

44 あんまおらんなぁ。ピンポイントでならいっぱいいるけど。

45 確か、ゅかちん。
  確か、きしまるさん。

46 りょうちん…なんとなく。
  船長も前によく言ってはったような。
  ようこ・みやじぃ。

47 えー、うち?笑 てマイミクでやし。
  さとぽっぽさん・辰ちゃんさん…て当たり前か。
  じゃあなんとなく似合いそうな気がする、azu。

48 こんちゃんかな。
  女の子なら英司!…ごめん。

49 ちっくちゃん・にょきっぺちゃん・ゅかちん・まほちゃん・chikaちゃん・こんちゃん。いや、もぉね。
  実はもう一人いるけど。

50 りょうさん…1回ぐらい書きぃや。
  TMC。

51 283号やろ絶対!!

52 たいぞぉさん・こんちゃん・みやじぃ
  …いやオーラっていうか・笑

53 ゆっかん・トトロ

54 意味わからん。家が近所な283号。

55 ゅかちん。
  なんとなく、そうまくん。

56 おらんなぁ…昔お世話になった、りょうさん・ミチル。

57 結婚式ん時のトトロ。

58 トトロかなー。現実的に。

59 ゆっかんとかTMCとか、そのあたり。(どのあたりやねん)。
  自己申告によると、りょうさん。

60 えっこさん・さとぽっぽさん・船長。

61 英司・みやじぃ・ゆっかん

62 マイミクの皆さん全員です☆


以上。
長っ!!
てかこれ、自己満足やね…やりきった喜び?
このバトンの質問を既に知ってる方、ちらほら失礼なこと言ってますがすみませんですm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]