忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、写真と内容は関係ありません。
今日夕方、多数の客でにぎわっているヨドバシカメラで、一際目立つ位置にあったPC。
アホやなぁ…。





さて、以前、特に心当たりがないのに体重が落ちていく話を書きましたが。

それの考察です。

新たな仮説がでてきました。

というか、以前からもしや…と可能性は考えていたのですが、ちょっと認めたくなくて…。
でもここんとこ、これはヤバイやろ!てぐらい食べ過ぎたのにむしろ減っていたり。実際に不摂生で体重が激増したのにあっさり戻ったり。
これは認めざるを得ないというか…もしかしてこのせいかな(-_-;)と考えるようになりました。

さぁ、肝心のその理由なんですが。

そこはかとなく18禁なんで書けません・笑

なら書くなよ(*`Д´)ノ!って?

ハイ、でも、どおしても言いたくて!!

だって、ほんまに減るんです!!

これは新ダイエット法の確立かもしらんし!!(いやそれはない)

まぁおそらくプラシーボ的なものが多大にあるんでしょうが、少なくともうちに関してはぴったり当てはまりました…。
ダイエット検討中のみなさん、試してみませんか?
知りたい方はうちと飲んだ時にでも聞いてみてください☆シラフでする話ではありません☆
…ただし、聞いてドン引きしないでくださいね。。


思えばその昔は、その手のネタ担当だったなと懐かしく思うカナでした。





あ、今思えば、写真と、ある意味関係ある内容やったね(^-^)/☆

…ってうち夜も早い時間から何書いてんやろ。。疲れてるねん。。
PR
なんとなく消えて欲しくなかったメールが、日々の雑用メールに紛れて消えてました。
消えないように保護するほどでもなくて、でもたまに見て元気出してたメール。
時々、いらないメールをまとめて消したりと消極的に守ってました。
だけど、今日久しぶりに見てみたら、消えてた。
なんか寂しい。

時間は流れるものなんだから、しかたないか。
きれいな思い出より、切り開いてく現実と未知の未来、ですね。うん。
ニンニクの賞味期限てどれぐらいでしょうか。

引越して4ヶ月が経ちました。(早っ!)
今のおうちは、マイミクのおっちが元々住んでたところで、色々な生活用品を大から小まで置いて行ってくれました。
冷蔵庫もその一つなんですが、何故か大量のニンニクが入ってたんです。なんでやねんおっち・笑
消費すべくしこしこ使い続けること4ヶ月。
あと1個と1/6個で使いきります。

・・・てか大丈夫なんか??

まぁ特に味にも匂いにもうちの体にも異常はありませんが。





さて、すっかりバトン好きのイメージがついたようなうちですが、今回は「恋人バトン」。
休憩中の暇つぶしに携帯でぽちぽち打ってます。
まほちゃんから回ってきたのは「恋愛赤裸々バトン」でしたが、これは答えにくい項目が多かったのでこっちに代えてもらいましたf(^_^;


【恋人バトン】

1.今つきあってる恋人はいますか??

ハイ。おかげさまで。


2.その恋人とつきあって何ヶ月ぐらい経ちますか??

11ヶ月。


3.今の恋人と付き合ったきっかけは??

え、運命・笑
正直に言いますと初めて会った時から好きでした。付き合えたらこうしよう…みたいに妄想してた。。


4.この恋人以外に過去何人恋人がいましたか??

数えてみると、微妙なのも入れたら12人でした。


5.今までで一番長く続いた恋人は??

2年半。


6.逆に一番短かったのは??

1年ぐらいかなぁ。
微妙な関係とかも入れたら、5日間とか。。。


7.恋人を色で例えるなら??

シルバー。クールな人が好きです。


8.浮気願望はある??

見かけによらずうちずっと一途でしたが……昨年末に一目惚れした子に……。
でも浮気はしないよ。多分のりかえます。


10.今の恋人に一言

大好きでした。そんなに長くつきあってないのに、周りの人からはめちゃ長いみたいやねってよく言われたよね。
別れるのは辛いけど、次は初めて冒険します。全然違うタイプとつきあってみる。ありがとう。


11.次に回す人

関係無いけど問9どこいったんさコレ。
あ、えっと、マイミクがあまりかぶってないえっこさんどうぞ(=´ー`)ノ



下↓↓↓↓
























※注意※

『恋人』とは『携帯』のことです。
いかにも『人である』ようにバトンを書いてみてください!!


以上です。
これも結構有名なバトンですが初めて読んだときはびっくりした!
どうでもいいけど、問5答えててほんとの恋人ならもっと短いやんと思いあたりました。。。携帯より短い恋愛しかしたことないうち。。。
はい、直球なタイトルです・笑

最近の日記にことあるごとにポケモンネタ無理矢理入ってることからわかるでしょうが、現在ポケモンにはまり中です。

あ、たぶん知らない方はいないと思いますが、10年以上前に1作目が発売されて以来記録的大ヒット続出のゲームシリーズです。アニメやグッズなども大人気ですね。
うちがはまったキッカケは、仕事で関わりましてあまりの人気っぷりに試しにやってみようかなー、と思ったことです。

さてですね。
つい最近、このポケモンの偉大さを顕著に感じられる事柄がありました。

ポケモンは友達と遊ぶこと前提のゲームです。
しかしさすがにイイお年なうちにはポケモン友達なんていません。
そこで今回、新作を始めたのを機にいっしょにやってくれそうな人を誘ってみたんです。
大して興味も無さそうでしたが、半ば無理矢理頼みました。
まぁツキアイ程度でもひとりでやるよりいいや、と。

ところがですね。
それが今ではですね。

★ ポケモン貸してから1ヶ月余りで彼が購入しはった物 →
・ポケモンルビー(ゲームボーイアドバンスのソフト)
・ファイアレッド(同じく)
・エメラルド(同じく)
・ポケモンボックス(ゲームキューブのソフト)
・ニンテンドーDSライト本体(DS持ってるのに)
・ゲームボーイミクロ本体(ゲームボーイアドバンス持ってるのに)
・接続ケーブル
・攻略本3冊ぐらい?
・なんかポケモンのDSタッチペン
・なんかポケモンのDSカバー


…えっと。。
いや、あなたハマり過ぎでしょ!!

ポケモン恐るべし!!



大人で良かったね、船長。素敵です。。
こないだ、そうまくんと船長とも冗談まじりに話してたんですが。
同業者のみなさん。
詐欺…ではないけど、口先三寸でぎりぎりやなぁみたいな仕事たまにありませんか(-_-;)?
なんだかなぁ。。
まぁ営業の仕事とかもある種いっしょなんでしょうが。。
まぁいいやあまり考えず職責を果たそう。
結果としてみんながハッピーならそれでいいしね。
なんなら伝統芸能?のバナナの叩き売りもウイロウ売りもそうやしね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]