忍者ブログ
OPPの脚本家兼出演者・にしだ哉恵のブログです。
...というか、超個人的日記アーカイブです。
⇒ 「OPP official site:OPPの座敷」    
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンです。
バトンといえば、恋愛ネタ。ってぐらい、恋愛系バトンが一番多いですよね。
やっぱり、普遍的にみんなが興味を持つネタなんでしょうねぇ。
ところで、うちは恋バナは好きですが、小説や漫画・映画の恋愛モノは嫌いです。
知らない人が誰とひっつこうが別れようがどうでもいいし興味ないねん!こっちは自分と周りの人間のことだけで手一杯やねん!
って思っちゃうんで。
逆に言えば、事実は小説より奇なり、じゃないけど、わざわざ恋愛モノを見るまでもなく友人知人の数だけ恋愛ドラマがあるような気がします。

てなわけで、久々バトンは、えっこさんから回って来ました。
ほぼ恋愛ネタ。
若干書きにくい諸事情もありますが・笑、やってみました。


●職業

細々とMCやってます。司会業です。


●性別

相方には散々男みたいといわれますが、女です。


●今までの恋歴

さぁいきなりきました。
でも設問がざっくりすぎて何を書けばいいかわかりません。
昔2年半片思いとかしたことあります。カワイイなぁうち(自画自賛)


●異性との出会いを求めるとき、どういう方法をとる?

あんま求めませんが、コンパかなぁ。
しかしコンパでは異性の友達ができたことすらありませんが。
往々にしてそうですよね。


●恋人選びで重視するのは?

笑いのセンスが同じ。
尊敬できる点がある人。
・・・挙げればたくさんあるんでしょうが結局は、好きになった人。これだけですね。


●見た目:性格は?

見た目は、何度も何度もしつこいようですが、美形が好きです。
理想と現実はたまに違うけどね。
性格は…、認めたくないけど、Sっぽい人が好きなんでしょねぇ。。


●付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係ない?

実年齢は関係無いかな。
バカじゃなくて話が合う人なら別にいい。


●告白するならどうやってする?

告白・・・したことあったかなぁ・・・うやむやが多いです。
好きです、と伝えることはあるけど。これは告白ってもんですか?


●逆に告白されるならどうがよい?

なんでもいい。
誰でもそうだと思うけど、興味無い人から何を言われてもなーんも思いませんし、好きな人なら何でも嬉しいです。


●自分から告白する方?待つ方?

だから、そもそも基本うやむやなんで。


●告白して振られたら、すぐに諦める?

うーん。。完全に相手が自分に興味無いならすぐに諦めますが。。
そうじゃないずるい感じなら、引きずっちゃいますね。



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

公務員。笑


●メールや電話は毎日する?

相手による。今は毎日してるなぁ。


●恋人から貰った指輪をどの指にはめる?

そりゃまぁぴったりはまる指に。


●デートの代金はどう払う?

相手による。
けど・・・割り勘もしくはうちが出す方が多かったようなそんな人生。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

メールなどは、私だけのプライバシーじゃないので、見せられません。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

興味無い。


●相手にされて浮気やん!て、思うのはどこから?
1、メール 2、二人で会う 3、手をつなぐ 4、キス 5、SEX 6、心がその人に無ければよい。

浮気やん!とは思いませんが、3以降は嫌やなぁ。
2も隠れてされたら嫌やなぁ。
相手によるけど。


●付き合っていない人と何処まで出来る?

何が?
えっちなことをですか?


●付き合ってどのぐらいの期間でSEXするものだと思う?

相手次第じゃないでしょうか。



【失恋:別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

無しと言いたいけど、何度も経験あるなぁ。なぜか。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどのぐらいかかると思う?

次に好きな人ができるまで。


●失恋の痛手をどう乗り切る?

仕事する。
飲みに行く。
寂しさを埋めてくれる人と会う。


●恋人と別れた後、貰った物や思いでの品はどうする?

あんまり気にしない。
というか、つきあってる最中から気にしてないから無くしたりよくします。。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

こんなんですみません。


●バトンタッチ(各項目二人以上で)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があったらやってくれるだろう人
☆やってくれないかなぁ…是非やってほしいな。っという人。

あんまり設問に従わないうちは、れぇによって無視します。

ぜひやって欲しいのは、

・ゆっかん
・ようこ
→主婦組代表でお願いします。

・りょうさん
→はい、まず無理ですね・笑
 日記1回ぐらい書いてや。

・みっちー
→英司じゃなくて、みっちーね。
 恋愛ネタを男子にふるならみっちーかと。
 …って、携帯やっけ(^^;?



以上の4名の方、気が向けばお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にしだ 哉恵
性別:
女性
職業:
MC
趣味:
料理・ゲーム・読書
忍者ブログ * [PR]